6/16 AOWコース ケンタチーム!

関健太

本日はじゅんきさんのAOWコース1日目!
慶良間に行ってきました!
6月中旬の沖縄とは思えない少し肌寒い日でしたが
2.3本目の水中は暖か^^
マンツーマンでガッツリ講習DAYでした!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:前島(大丸) うねり:なし  透明度20m 水温:24.3℃ 流れ:なし IN:11:06 OUT:11:46 TIME:40分 MAX:11.9m
2本目:黒島(黒島北) うねり:あり  透明度20m 水温:24.0℃ 流れ:あり IN:12:28 OUT:13:04 TIME:36分 MAX:26.0m
3本目:黒島(黒島北) うねり:あり  透明度20m 水温:25.9℃ 流れ:あり IN:14:12 OUT:14:54 TIME:42分 MAX:17.5m

今日の海

3月ぶりのじゅんきさん!AOWコーススタートです!

1本目はPPB フィンピポット、ホバリングはバッチリ!
写真はウエイト1キロの重みを感じているじゅんきさん

続いてトリムの確認 力がいい感じに抜けていてGOOD!

目がちょっと怖い イロブダイ幼魚 水中で目立ちます^^

2本目はディープダイブ!レッツ最大水深更新っ!

-26m ようこそ赤色のない世界へ

小指サイズのミカドウミウシ グラマラス。

3本目はナビゲーション! これでコンパスマスターです🔥

ナチュラルナビゲーションもバッチリ!ちょこちょこ後ろを振り返ることが大切。

水中のカップルたち♡

本日はありがとうございました!
寒さ、流れと闘いながらの講習ですがすべてスムーズでバッチリでした!
次回は魚をじゃんじゃん見分けていきましょう!
沖縄STAY楽しんでくださいね♪
では!また!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました