7月1日KYONチーム

ディープダイバー

今日はディープSPでみきさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南6m/s 波:1.5m 透明度15m

1本目:儀志布島(自津留水路)水温:28℃ 流れ:あり IN:9:41 OUT: TIME:27分 MAX:24m 平均:14m
2本目:座間味島(知志)水温:28℃ 流れ:なし IN:11:04 OUT: TIME:46分 MAX:15m 平均:10m
3本目:黒島(ツインロック)水温:26℃ 流れ:あり IN:13:04OUT: TIME:30分 MAX:30m 平均:14m

今日の海

今日はディープSPでみきさんと慶良間に行ってきました!

ディープでのコンパスナビゲーション、流れがあるなかばっちりでした👍

キノコみたいなかたちのハマサンゴ🍄

オレンジ色のキンギョハナダイ🍊

ウミヘビ🐍

2本目はファンダイビング♪ 洞窟の入り口は大渋滞😅

ちょっと並んで洞窟へ✨

リュウキュウハタンポの幼魚に囲まれるみきさん☺

イセエビがいました🦐

時々、太陽の光が差してきれいでしたね🌞

暗いところによくいるアカマツカサ

クマノミ撮影会📸

みきさんが見つけたヘラヤガラはサンゴの下に・・・撮れたかな?

3本目はまたディープダイビングへ!

水深30mにオオメカマスの群れが!いたけどちょっと遠くて撮れなかった😢

サンゴからひょっこり顔出してたワカウツボ

最後に緊急減圧停止のシュミレーション、決まってますね~😎

みきさん
流れがあるなかのディープ講習お疲れさまでした💦
ディープダイビングは時間があっという間ですね😅
残り1ダイブもよろしくお願いします🐢
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました