ようへいさんと快適エモンズ!

ファンダイビング

今日はようへいさんとエモンズにいってきましたー!
このために、昨日からディープSPを頑張ってきましたね^^
残圧は2人とも100以上残るくらい、快適な水中でした~
かわいい馬にも触れ合えて大満足の1日でした。

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:USSエモンズ 風速:東5m 波:1m うねり:なし  透明度15m~20m  
2本目:USSエモンズ 風速:東5m 波:1m うねり:なし  透明度15m~20m

今日のまとめ

今日の海

古宇利大橋に到着

ようへいさんと那覇を出発したのが5時30分・・・。

一番搾り

飲みません!!昨日できなかった講習に使います(笑)

エモンズが見えてくる

この瞬間は毎回ドキドキします。流れもないしサイコー!

スジハナダイ、スミレナガハナダイ

綺麗なハナダイたちがお出迎え!

砲撃

歴史を感じますよね・・・感傷に浸っていると、あっというまに窒素の限界。

慰霊碑

ふたりで黙祷してきました。

水圧で美味しくなる??

あっという間に一本目が終了・・・

休憩中

晴れたり、雨が降ったりしたおかげで、めちゃくちゃ太い虹がでましたー!!!
シリューに触れ合ったり、観光も楽しかったですね^^

水深30m

いまでは魚達のおうちになっています。

スクリュー

でかすぎる!!ようへいさんが小さく見えますね(笑)

ねぎ抜きそば

最後は恒例、陸の調査!おそばリクエストだったので、「きしもと食堂」にいってきました。
おなかいっぱいになって帰り道が眠すぎでしたね(ようへいさんは元気)

今回は本当にラッキーが連続でした!
また機会があれば、エモンズみにいきましょうね~^^
次は8月かな?楽しみにしてます!

今日はありがとうございました♪

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました