ディープSP&潜り納めダイブ!

ディープダイバー

今日はマリコさんとディープSP2日目で奥武島に行ってきました!

コンディション&データ

気温:19℃ 風速:北9m/s 波:4m→5mうねり 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:奥武島(やーのくさー)水温:22.6℃ 流れ:なし IN:9:14 OUT: TIME:53分 MAX:24.7m 平均:11.4m
2本目:奥武島(亜門邸前)水温:22.2℃ 流れ:なし IN:10:42 OUT:11:32 TIME:50分 MAX:23.0m 平均:12.8m
3本目:奥武島( やーのくさー )水温:22.5℃ 流れ:なし IN:13:38 OUT:14:20 TIME:42分 MAX:22.8m 平均:8.9m
4本目:奥武島( やーのくさー )水温:22.3℃ 流れ:なし IN:15:00 OUT:15:44 TIME:44分 MAX:14.8m 平均:7.8m

今日の海

今日はマリコさんとディープSP2日目で奥武島に行ってきました!

奥武島のイメージ変わる

入ってみたら透明度良くてびっくり!

窒素たまってない^^;?

深場でも計算スピードは変わらず・・・

ライト必須

NDLも気にしつつ洞窟へ

きれーい

上に抜けれる縦穴です。

きのうからずっと深いです。笑

無事講習は修了~

砂地行ったのにサンタクロース忘れた。。

2本目からはファンダイビング^^

近い!

グルクン!

イソギンチャク

めっちゃむぎゅってなってる。

ブッシュドノエルウミウシ

クリスマスっぽいウミウシ見れました☆

メリークリスマス!

マリコさん、2021年潜り納めでした~

マリコさん
ディープSPおめでとうございます!!
いっぱい潜りましたね。笑
今日はボート上が修行のようでしたが・・・
最後に色々見れて良かったです^^;
1月の小笠原も楽しんできてください♪
クジラに会えますように☆
3日間ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました