7月12日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はともこさんとディープSP&ドリフトSPで慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南西7m/s 波:1.5m   透明度20m

1本目:黒島(ツインロック)水温:28℃ 流れ:なし IN:10:00 OUT: TIME:39分 MAX:36m 平均:16m
2本目:座間味島(知志)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:30 OUT: TIME:44分 MAX:22m 平均:11m
3本目:座間味島(七番崎)水温:30℃ 流れ:1 IN:13:18 OUT: TIME:39分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

今日はともこさんとディープSP&ドリフトSPで慶良間に行ってきました!

ディープ行く途中でネムリブカに遭遇🦈

ディープでのコンパスナビゲーション

往復ばっちりでしたね👍

アマミスズメダイ

ボート下のスズメダイの幼魚の群れがきれいでした~

2本目もディープダイビングで鉄骨のところへ

計算中・・・

ディープのあとは洞窟へ✨

もっと太陽が欲しい🌞

アカマツカサとリュウキュウハタンポ

ノコギリダイの群れ

キビナゴの群れがすごかったです🐟

緊急減圧停止のシミュレーション

最後はドリフトダイビング~ほぼ流れなしでした😅

ユビエダハマサンゴ群

パラオハマサンゴ

最後の方にアオウミガメが!

めっちゃのーんびり泳ぐカメさんでした🐢

ともこさん
ディープ&ドリフトからの器材SPまでお疲れ様でした!
明日はナイトもあるのでゆっくり休んでください☺
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました