みついさんとワイド🦐

慶良間ダイビング

今日はみついさんとマンツーマンダイブ!
慶良間にいってきました👍
海況もよくなってきましたよ~

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード

1本目:座間味島(知志) 風速:東北東6m 波:1.5m  透明度25m 水温:22℃
2本目:座間味島(七番崎) 
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 

今日の海

泳いでも泳いでもハンギョドンが追いかけてくる・・・かわいかった😮

GOPRO映えする洞窟へ👍

カノコイセエビはたまごいっぱい抱えてましたね🥚

イガグリウミウシ・・・一応、マクロもね。

今日はどこも、サンゴが綺麗なポイントでした!

流れてたので、ヒメテングハギがいっぱい集まってました。

甲羅が綺麗なアオウミガメに遭遇!

砂地を泳いでるだけで癒されました😪

ぼくの好きなスミレヤッコ

タイマイ2匹を、たくさんのダイバーが取り囲んでます(笑)

最後はアカヒメジに接近してきました!

みついさん
今日は、3ダイブありがとうございました^^
大物にはなかなか会えませんでしたが、今度はドリフトしましょ~!
またお会いできるのを楽しみにしております😎

コメント

タイトルとURLをコピーしました