笑顔が沢山のリフレッシュDIVE

慶良間ダイビング

今日はお久しぶりのあっちゃんとかなちゃんと一緒に慶良間諸島にファンダイビングをしてきました!お二人ともよく笑うのでマスクに水が入りましたが、リフレッシュコースで思い出したマスククリアのお陰で余裕でした!最後まで楽しんでもらいましたー!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:座間味島(知志) 風速:南南西7m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:23℃ IN:10:30 OUT:11:05 TIME:35分 MAX:11m 平均:8m
2本目:座間味島(7番崎) 風速:南南西7m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ:さげ1 IN:11:35 OUT:12:15 TIME:40分 MAX:16m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南南西7m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:23℃ IN:13:35 OUT:14:10 TIME:35分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

はじめまして~!!あっちゃん&かなちゃん、本日はよろしくお願いします♪
5年ぶりですのでのんびりやっていきましょうね~!!!
しかし最初はドキドキでしたけど、すぐに慣れましたね!!

フィンピボットの復習!!良い感じ♪

きれいなサンゴに癒され~

その上を上手に泳いで楽しみました!!

二本目は少し流れがありますが、余裕な感じ♪

念願のカメにも会えたし、一緒に泳いで楽しかったですね!!

かなちゃんが見つけた、イボウミウシ!!
そしてクマドリカエルアンコウ発見!!可愛かった♡

この二人も可愛かったです~♡

ラストは砂地でのんびり~!!!!

気持ちよさそうに泳ぐふたり!!
絵になりますね~!!

最高ですやん♪

ハマクマノミにハナビラクマノミも観察して

本日のダイビングは終了となりました!!

あっちゃん&かなちゃん!!
本日はおつかれさまでした😆最初は耳抜きや気持ちが不安定でしたが、すぐに慣れて本当によかったです!!!イルカは見れませんでしたので、次回はもとぶでイルカ見にきてくださいね!!!本日は寒さと疲れがあったと思いますのでゆっくり休んでくださいね!!本日は誠に有難うございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました