快晴の中🌞ドライスーツ講習♪

ドライスーツダイバー

今日は、ふくちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
陸は夏の日差しですが・・・水中はまだドライスーツで快適でしたね^^!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南南西6m 波:1m うねり:なし

1本目:座間味島(知志) 透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし 
IN:10:22 OUT:10:58 TIME:36分 MAX:15.8m AVE:10.4m
2本目:座間味島(七番崎)透明度25m 水温:22℃ 流れ:上げ1 
IN:11:35 OUT:12:20 TIME:45分 MAX:12.8m AVE:8.8m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし 
IN:13:33 OUT:14:12 TIME:39分 MAX:14.7m AVE:8.6m

今日の海

今日は、ふくちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
陸は夏の日差しですが・・・水中はまだドライスーツで快適でしたね^^!

ふくちゃん、初ドライなのにとっても上手!!!

太陽の砂がいっぱいありましたね🌞

ちょっと地形も楽しみました♪

イロブダイの幼魚がかわいかったですね!
シマキンチャクフグ手なづけ中~♡

大きなハマサンゴ!!!

浅場のサンゴが綺麗でしたね~~~✨

講習も忘れずに・・・
もしもの時のドライホースはずし。バッチリ!

アオウミガメ~~~🐢頑張って流れに逆らいました^^;

スタッフたかがナイス発見!クマドリカエルアンコウ!!!かわいかった~!

ふくちゃん、ドライスーツでもホバリングバッチリ!!!

3本目はタイマイです!ふくちゃん、タイマイ初対面♪

ツノダシ!(もう【ギル】は通用しないのかな???)

砂紋でリラックス!

気持ちよかったですね~~~!

最後は浅場のアカヒメジをみて終了~!

ふくちゃん
今日は陸が夏日の中、ドライスーツ講習お疲れ様でした♪
とっても上手でした^^!
明日はデジカメレンタルでゆっくり写真撮ってきてくださいね!
本日は有難うございました!

by おかん

【おまけ】
誰よりもクマドリカエルアンコウを喜んでいた人たち・・・(全員スタッフ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました