かおるー、くにさんと慶良間!

慶良間ダイビング

今日はかおるーとくにさんと慶良間に行ってきました~!
天気が良くなりましたね!
渡嘉敷島~座間味島で3ダイブしてきました!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:25~26℃ 透明度:25m

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
10:35~11:15 40min MAX:11.8m AVG:8.3m

2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
11:57~12:40 43min MAX:16.1m AVG:9.5m

3本目:留加比の鼻(座間味島)
13:55~14:35 40min MAX:17.1m AVG:11.2m

今日の海

慶良間でファンダイビングに行ってきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ慶良間は綺麗だな~!

ふたりとも久しぶりのダイビング!
少し緊張気味・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミと一緒に♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もりもりのサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よ~し戻ろうか~と思ったらアオウミガメに遭遇!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おりこうさんでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の最後に泳いでくれました。
休憩中にゴメンね~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイの群れは動きがあって綺麗ですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地きもちいい~~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

盛れてる?漏れてる?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不発弾爆発させようとしてる人がいましたね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクセンスズメダイが寄ってきてくれました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地綺麗でした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケショウフグが可愛すぎました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かおるーが意味不明なポーズしてましたけど、なんか映えてたのでぱしゃり。

すこーし寒かったけど綺麗な海でダイビングできてよかったです!!
行きに比べると帰りは波も落ち着いてたし、快適快適♪

今日は1日ありがとうございました~!
また遊びにいらしてくださいね~

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました