こいけさん&むらかみさんとDEEPSP♪

ダイビング講習

今日は、こいけさん&むらかみさんのDEEPSPコースです♪
荒波を乗り越えて・・・慶良間へ行ってまいりました!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:北西5m 波:2m うねり:なし  透明度20m 
2本目:ドラゴンレディ(座間味島)風速:北西5m 波:2m うねり:なし  透明度20m
3本目:留加比の鼻(座間味島) 風速:北西5m 波:2m うねり:なし  透明度15m

今日の海

今日は、こいけさん&むらかみさんのDEEPSPコースです♪
荒波を乗り越えて・・・慶良間へ行ってまいりました!

こいけさん・むらかみさん、宜しくお願いいたします!

コンパスはバディと最終チェック!

無事に沖の根まで到着しました^^!

さぁ戻りますよ~!

無事に戻ってこれました~♪

太陽が出てきましたね!

水中から見上げました^^!

スカシテンジクダイの根に寄り道をして。

飛行機の本体、初めて見たなぁ。

幸せになれそうなワライボヤ^^!

超特大のイシガキリュウグウウミウシ^^;

緊急呼吸器材もOK♪

よく見ると・・・『不合格』笑

こいけさん・むらかみさん
2日間にわたってのDEEPSPコース、お疲れ様でした♪
合格した時は、バディ同士で喜びをわかちあわないと・・・不合格になりますからね(笑)
心配されたコンパスもばっちりでした!
また一緒に潜りましょう~~~!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました