本島沿いでDEEP!

半日ボートダイビング

今日はお午後から沖縄でDEEPダイブコース!!
あいにくの雨ですが、ボート上は賑やかで楽しく講習を行えました~!
そしてそこそこ流れてましたね…(笑)

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:沖縄本島(自謝加瀬) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ:あり
2本目:沖縄本当(自謝加瀬) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:24.5℃ 流れ:あり

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場へレッツゴー!!

イソバナ

こんな所にきれいなイソバナ!
流れてましたもんね。。。

ソフトコーラル

ソフトコーラルも群生していてきれいでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20mで実験!
ソフトボールもペチャンコ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしそうに飲みますね~!(飲んでないけど)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガス昏睡ではないか、問題を出し合いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゾウゲイロウミウシ!
かわいかった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンパス!海況が悪いと難易度上がります。。。

皆さん、お疲れ様でした!

みんなで問題を出し合うのは面白いですね(笑)今度は二次方程式もやってみましょう…

明日はドリフト、deepと忙しいですが、楽しんで下さいね!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました