味噌汁講習 in奥武島

関健太

本日は はっちゃん なっちゃんのAOW講習初日!
奥武島に行ってきました!
連日の雨で透明度が…
透明度30㎝~1m!たまにはお味噌汁ダイブも楽しいですね!?
笑いの絶えない一日でした^^

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太 レンタルカメラ1 レンタルカメラ2

1本目:奥武島(奥武島ビーチ) うねり:なし  透明度1m 水温:24.2℃ 流れ:なし IN:10:33 OUT:11:12 TIME:39分 MAX:6.0m 平均:4.8m
2本目:奥武島(奥武島ビーチ) うねり:なし  透明度1m 水温:24.2℃ 流れ:なし IN: 12:39OUT:13:17 TIME:38分 MAX:6.4m 平均:5.5m
3本目:奥武島(奥武島ビーチ) うねり:なし  透明度1m 水温:24.2℃ 流れ:なし IN:14:04 OUT:14:39 TIME:35分 MAX:7.4m 平均:4.5m

今日の海

はっちゃん   なっちゃん    濁った水中でも笑顔が輝いてました^^

陸でしっかりコンパス練習!   しかし。。。

水中ではわちゃわちゃ^^💦   なんとかクリアです。

撮影した魚を見分けます!魚の写真集めが大変でしたね!

頑張って撮影した生き物たち^^

初日無事終了です^^

初日お疲れさまでした!

楽しさと水中のコンディションは比例しない!
楽しい一日でした^^ 
ありがとうございました!
明日は慶良間でもっと楽しみつつ、スキルアップしていきましょう!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました