AOW講習1日目!

アドバンスコース

今日はOW取ってから約1か月ぶりに来て頂いたタカシさんと、AOW講習でビーチに行ってきました!

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北北東5m/s 波:2.5m→2mm うねり 透明度:5m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子 タカシさん

1本目:沖縄本島(那覇BS331)水温:22.5℃ IN:10:33 OUT:10:57 TIME:分 MAX:6.8m 平均:5.7m
2本目:沖縄本島(那覇BS331)水温:23.0℃ IN:11:39 OUT:12:03 TIME:24分 MAX:6.1m 平均:5.0m
3本目:沖縄本島(那覇BS331)水温:22.7℃ IN:13:06 OUT:13:30 TIME:24分 MAX:6.3m 平均:5.9m

今日の海

今日はAOW講習でビーチに行ってきました!

水面が見える✨

OWを取得して約1か月ぶりにAOW取りに来てくれたタカシさんです^^

呼吸とBCDで調整

まずは大事な中性浮力から~

流線形をイメージ☆

泳ぎも特訓しました!

キックサイクル計測中・・・

2本目は必須のナビゲーション

四角形ナビゲーション

コンパスも途中?が見えましたが、何とかクリアー^^;

カメラで名前の分からない魚を撮影📷

最後は魚の見分け方

ダンダラスズメダイ🐟

魚も奥が深いですね~

タカシさん
だいぶ水中のコントロールができるようになってきた!
と実感があったみたいで良かったです^^
明日も引き続きよろしくお願いします♪
宿題も頑張ってください。笑
今日は到着後からありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました