久々の快晴!in 慶良間

関健太

本日はケイちゃん コトちゃんと慶良間に行ってきました!
朝から快晴!気持ちの良い一日でした^^
水中も明るいと気分が上がりますね!
お二人は今期、冬ポイント潜り納め?でした!

コンディション&データ

気温:20 ℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:22.0℃ 流れ:あり IN:10:28 OUT:11:09 TIME:41分 MAX:8.9m
2本目:座間味島(アイダー) うねり:なし  透明度20m 水温:21.9℃ 流れ:なし IN:11:58 OUT:12:41 TIME:43分 MAX:13.8m
3本目:座間味島(アイダーアイダー) うねり:なし  透明度20m 水温:21.9℃ 流れ:なし IN:13:47 OUT:14:24 TIME:37分 MAX:18.8m

今日の海

ケイちゃん

コトちゃん

光のカーテン&魚の群れ 映えです!

水路を抜けると…

でましたレーザービーム! 太陽ありがとーーー^^

砂地には影がくっきり! 

ナイスポージングです^^

モヨウフグと追いかけっこ  勝者 モヨウフグ

可愛いサイズのウミウチワちゃん

お二方のエキジット姿も👍 

ケイちゃん

本日はありがとうございました^^
浮遊系ダイバーのケイちゃんには気持ちの良い一日だったのではないでしょうか!
太陽は偉大ですねー^^
明日からの久米島も天候に恵まれるよう祈っております👏
安全に楽しんできてくださいね^^

コトちゃん

本日はありがとうございました!
スキンダイバーのコトちゃんがダイビングにも力を入れてくれて嬉しいです^^
次回のダイビングはNEWウエット!?楽しみが増えましたね^^
明日のスキンダイブも楽しんできてください!

ケンタ


コメント

タイトルとURLをコピーしました