ひろさん潜り納めにジンベエ2匹?

慶良間ダイビング

ひろさん、いよいよ合宿最終日(涙)
今日は久場島へ行ってまいりました♪
ひろさん、初の久場島ですね~^^!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:久場島(久場洞窟) 風速:北東7m 波:2m  透明度20m 水温:24℃
IN:10:46 OUT:11:26 TIME:40分 MAX:12.6m 平均:8.4m
2本目:久場島(紺瀬) 
IN:12:01 OUT:12:40 TIME:39分 MAX:20.2m 平均:13m
3本目:久場島(久場南) 
IN:13:41 OUT:14:17 TIME:36分 MAX:15.8m 平均:8.9m

今日の海

ひろさん、いよいよ合宿最終日(涙)
今日は久場島へ行ってまいりました♪
ひろさん、初の久場島ですね~^^!

ひろさん、ラストダイブ宜しくお願い致します~♪

洞窟入口に・・・
パイプ発見!!!

望遠鏡~~~(笑)

太陽が出てくれて洞窟が綺麗でしたね~☆

慶良間の【青の洞窟】

岩の下にトゲアシガニ。

!!!
ひろさんが会いたかったジンベエザメその①!
…ダメでした(笑)

イソギンチャクふりふり、キンチャクガニ!

水路を進むと、小イセエビ。

今日は地形を堪能ですね!

オキナワリュウグウウミウシ
ハナゴイとウメイロモドキが綺麗でしたね~!

ノコギリダイ!背びれがノコギリの歯みたいにギザギザです。

!!!
ジンベエ実写版!!!
・・・もダメだったようです(笑)

穴から脱出!

クレバスを進みます!
人工物みたいで不思議な感じ!

ひろさん
今回はたくさん潜っていただき有難うございました♪
潜り納に初の久場島へ行けて良かったですね!
来年こそは本物のジンベエダイブ行きましょうね(涙)

またお会いできるのを楽しみにしています!
よいお年をお迎えくださいませ。

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました