ツタさんと大丸

慶良間ダイビング

ツタさん最終日!雨がふってしまいましたが、
慶良間で3ダイブしてきました~
まさかのポイントも被ってしまいましたね(笑)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:北西2m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:北→南2 
2本目:黒島(ツインロック) 風速:北西2m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:北→南2
3本目:前島(大丸) 風速:北西2m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし

今日の海

モヨウフグ大接近

まずは黒島へ!歯がこわいモヨウフグが接近してきました。

ネムリブカ×2

今日一番よかったらしいサメ!なかよく添い寝中~

カノコイセエビ

洞窟の中には10匹くらいいました。

モンツキカエルウオ

撮りやすくてカワイイですよね!鼻毛撮れましたか??

水路を渡るツタさん

2本目はドリフト!がんばって泳いで、沖の根にいってきました。

キンギョハナダイ、ケラマハナダイ

雨降っていても透明度は高く、魚もいっぱいでしたね!

タイマイ

流れにのってきたカメ。今日のリクエストだったので安心しました・・・笑

アカククリ

からだが真っ黒になってるヤツもいましたね。

キビナゴ

もう6月も終わり。夏ですねー!

ミナミハコフグ撮影中

3本目は、昨日寒かった「大丸」へ。

23℃

昨日27.8度で潜っていたので、流石に寒かったです(;・_・)

キンメモドキ

爆発中!!

スカシテンジクダイ

こっちはスカシテンジクダイ(透明なほう)です。

ミニ洞窟

狭いところに入ってみたり、冒険してみました。

ハナビラクマノミとツタさん

計8ダイブ、お疲れ様でした!

ツタさん
次回の予約、ありがとうございます^^
また10月にお会い出来るのを楽しみにしております!
早起き、一緒にがんばりましょう(笑)

今日はゆっくり休んでくださいね!
3日間、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました