7月4日🌴ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

7月4日!ゆうすけチームの様子です👍
激流楽しめましたか??ドリフトもできましたね!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5㎜ 水温29℃ 風速:南2m 波:1m
担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロードはこちら

1本目:渡嘉敷島 (カミグー) 
2本目:座間味島(六番崎)
3本目:黒島(黒島北ツインロック) 

今日の海

4人チームになってしまいました😢まささんも、スノーケル楽しめましたか?

ミゾレウミウシ

1本目はカメに会えず・・・。

2本目は流れに乗って、7番崎を目指します👊

おとなしいアオウミガメにあえました🐢

カクレクマノミ、誰も興味なさそうでした・・・

木曜レギュラー、たぐっちゃん👌再開おめでとうございます!

人面魚のヒトヅラハリセンボン

キンギョハナダイ、ハナゴイ
紫とオレンジのちび達がかわいい😎

かわいい、たかすさん😎ここぶん流れでしたね・・・笑

最後はロウニンアジにあえました🥰でかかった~!

みなさん、今日はありがとうございました!!
海況最高で、気持ちいい一日でしたね!

めちゃくちゃ日焼けしました(笑)
🐬も見れて良かった~

また一緒に潜りましょう!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん
    ラスト…天国と地獄(笑)のドリフト
    ありがとうございました。
    とっても楽しめました!

    夏の慶良間は最高ですね
    大物たくさんetc…見つかって良かったね!
    イルカ追い込み漁も◎

    お疲れ様でした
    また、宜しくー!

タイトルとURLをコピーしました