じゅんこさんと色々あった日😢

慶良間ダイビング

今日はじゅんこさんとマンツーマンデイ!
いろいろありましたが、クジラもみれてよかった🐳

コンディション&データ

気温:21℃ 水温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介
風速:東南東6m/s 波:2m うねり:あり  透明度20m

1本目:前島(パライソ)
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 

今日の海

パライソからスタートでした!
🐸アンコウは見つけられず・・・

いつもネムリブカの寝ているところ、今日もいました🦈

ミゾレウミウシだらけ(-_-;)

グルクンがいっぱいの一日でした!

シライトゴカイ

水温も下がってきたので、春っぽいものを🌸

いつもお世話になっているハダカハオコゼも、
無事に2024年を迎えれたようです!

ジュズベリヒトデのう〇ち・・・はじめて見ました。

クジラの声、すごかった~!
どうしても聴いてほしくて何度も息を殺しました(笑)

今度はおおきいネムリブカ

最後はアカヒメジと遊んでもらいました😎

じゅんこさん
たくさん泳ぎましたね(笑)
いろいろありましたが
結果、無事に楽しく終わったので問題なしです👍
来月も楽しみにしております😎

あしたは竜田揚げ楽しんできてください!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました