たぐっちゃん、たっちゃん、ことちゃんと慶良間へ⛄

慶良間ダイビング

今日はたぐっちゃん、たっちゃん、ことちゃんと慶良間へ!
北風に変わって、冬ポイントに行ってきましたー⛄

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mmワンピース 担当スタッフ:杉本京子
風速:西北西4m/s 波:1.5m→1m

1本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:27.2℃ 流れ:あり
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:27.3℃ 流れ:あり 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ)透明度20m 水温:27.1℃ 流れ:なし 

今日の海

今日はたぐっちゃん、たっちゃん、ことちゃんと慶良間へ!

野崎の枝サンゴ群

はなごいっ✨

イソバナいっぱいゾーン

カメはニアミスでした・・・😢

2本目🦈🦈ネムリブカ発見!

流れてたー💦小さめのヨスジフエダイたち

スカシテンジクダイが多すぎて見えないけど、ハダカハオコゼは白が2ひき✌

密集!

最後はドラゴンでまったりと♪懐かしのケンタ。笑

ちょっと遅れましたが、ことちゃん✨HappyBirthday✨水中でお祝いしましたー👏

ジョーフィッシュはいる気配なし・・・😭

ニモ!

ことちゃん発見のモザイクウミウシがかわいい🥰

いつものチョウハン☺


次回、たっちゃんは9月!
たぐっちゃんはまた来週~
ことちゃんはしあさって、
よろしくお願いします‼
今日は1日ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました