7月14日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はともこさん、しもっちさん、いっしーさんと慶良間に行ってきました!
しもっちさん&いっしーさんはドリフトSP&ボートSP、ともこさんはファンダイビングでした~

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南東5m/s 波:1m   透明度20m

1本目:黒島(ツインロック)水温:30℃ 流れ:1~2 IN:10:36 OUT: TIME:35分 MAX:19m 平均:13m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:30℃ 流れ:なし IN:12:04 OUT: TIME:39分 MAX:20m 平均:12m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:29℃ 流れ:2 IN:13:45 OUT: TIME:38分 MAX:17m 平均:10m

今日の海

今日はともこさん、しもっちさん、いっしーさんと慶良間に行ってきました!

怪しい動きしてたゴマモンガラ・・・

myカレントフックで!

お二人ともばっちりでした👍今日はちょっと流れてましたね😅

地形がかっこいい黒北✨

ともこさんが見つけたハナミノカサゴygかわいかったー😆コブシメも🦑

ボートSPではボートの基本の使い方をおさらい😎

砂地にいたモンツキアカヒメジ

ドリーの幼魚、今日は撮れたかな☺?

海底ケーブル

アカメハゼ撮影中📸

デバスズメダイ✨

バブルリング~

最後はしもっちさん&いっしーさんのリベルテ10年目のラストダイブ!

サンゴ城🏰

ケショウフグ🐡ぽっちゃり

顔が怖いドクウツボ

ウミシダいっぱいついてたイソバナ

帰りはバディと一緒にボートまで・・・

ドリフトSP&ボートSPおめでとうございます🎊

ともこさん
次回は水納島&ナイトですね😎
海外でもダイビングも楽しみですね~
もとぶのダイビングも楽しんできてください👍
3日間ありがとうございました✨

いっしーさん&しもっちさん
10年越しのMSDおめでとうございます👏
久しぶりにお会いできて良かったです😆
ぜひまた遊びにきてください✨
2日間ありがとうございました‼

鉄の女きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました