かつしさん&くっぴーと慶良間へ☆

慶良間ダイビング

朝から快晴~♪
今日はかつしさん&くっぴーと慶良間へ行ってまいりました!
1・2本目は流れていましたが、3本目はのんび~り砂地を満喫しました♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:木村真佑美
風速:西南西4m/s 波:1.5m→2m うねり:

1本目:渡嘉敷島(野崎)透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ2
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:26℃ 流れ:上げ2 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ)透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし 

今日の海

朝から快晴~♪
今日はかつしさん&くっぴーと慶良間へ行ってまいりました!

かつしさん&くっぴー、本日も宜しくお願い致します♪
いつも仲良しのお二人^^!

カクレクマノミと壺状のハナビラクマノミ!

今日の1・2本目は流れが^^;

サンゴの上はお魚だらけでしたね🐟

サンゴの間には、抱卵しているオオアカホシサンゴガニ🦀がいました。

クモウツボがニョロニョロ・・・!

潜降してすぐチョウハンのペアがお出迎え♪

スカシテンジクダイとキンメモドキ!

アカシマシラヒゲエビのクリーニングと毒々しいカラーのアカフチリュウグウウウミウシ!

お天気が良くて気持ちいい~~~☆

ハナミノカサゴが撮りやすい場所に!

タツノイトコが3匹。旬なのでしょうか???

不発弾を見に行きました。

最後は、スタッフKYONのトトロを撮影して本日終了!

かつしさん&くっぴー
今日は水中もちょっとあたたかく感じましたね^^!
やっぱり太陽の力は偉大ですね・・・。
明日はエンリッチタンクで体に優しいダイビングを楽しんで来てください!!!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました