たぐっちゃん&かずぼうと慶良間ダイブ!

慶良間ダイビング

今日はたぐっちゃん、カズボウと慶良間へ行ってきました!
海峡、天気共に最高な1日でした!流れ程よくあってドリフト日和??

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南1m 波:0.5m うねり: なし 透明度25m 水温:29℃ 流れ:あり
2本目:儀志布島(儀志布西) 風速:南2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ: あり
3本目:自津留島(自津留) 風速:南3m 波:0.5m うねり:無し  透明度30m 水温:28℃ 流れ:あり

今日の海

ハナゴンベ

いつもの2匹!
綺麗な色~

アカヒメジ

3兄弟~

クロスジギンポ

良くうなずく!聞き上手なのかも??

洞窟!

光が差して綺麗でした!

ネヌリブカ

ミニサイズのサメ!

ゆっくりお昼寝中~

オトヒメエビ

たぐっちゃんが見つけてくれました!!
かわいいです!

アオウミガメ

すごい眠たそうなカメが泳いでました(笑)
寝床探し???

グルクン

小さい規模ですが、回ってきました!

クマノミ&ミツボシクロスズメダイ

大家族!流されながらも生きてます…

クリーニング中

色んなお魚に甲羅を綺麗にしてもらってました!

キンギョハナダイ

一面キンギョハナダイ!!綺麗でしたね!

イソバナ

わかりずらいですが、イソバナだらけ!!

オオアカホシサンゴガニ フォト by かずぼう

たぐっちゃん、かずぼうお疲れ様でした!

今日はのんびりで最後は完全ドリフト!ちょい攻め!

流れに流されるだけで楽チンでしたね~

たぐっちゃん、また来週~!

カズボウ、ハンマーヘッド見れるといいですね!!

またお待ちしてます!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました