ワイド映えを探し求めて

関健太

本日はヒロさん、コトちゃん、リョウタくんとFUNダイビング!
慶良間へ行ってきました!
ワイド派の3名とワイド映えの景色を探しつつ
マクロもかじってと、忙しかったですね💦
気づけば3本ともガッツリ泳いだダイビングでした!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(6番崎) うねり:なし  透明度20m 水温:23.7℃ 流れ:なし IN:10:14 OUT:10:58 TIME:44分 MAX:21.6m 平均:11.2m
2本目:渡嘉敷島(野崎) うねり: なし 透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:なし IN:11:39 OUT:12:17 TIME:38分 MAX:19.3m 平均:11.5m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:24.6℃ 流れ:なし IN:13:17 OUT:14:00 TIME:43分 MAX:13.1m 平均:5.6m

今日の海

出発! 本日は少し暗めの海!

暗い海でも明るいコトちゃん^^

クールなリョウタくん

カメラがごつくなったヒロさん! ごつさは正義ですね。

大きな大きなウミウチワ 水中での存在感がすごい!

お次はサンゴ畑を越えて行くと…

ハナゴイパレード 迫力がありました^^

カエルアンコウ捜索中のコトちゃん!   ゴープロを杖にしないでください。

シロタエイロウミウシを撮影中のヒロさんを見守るお二人^^

チームが一人増えました^^  

曇りでも浅場のサンゴは綺麗でした♪

本日はありがとうございました!
知らぬ間にたくさん泳いだ3ダイブでしたね^^
いい運動になりました!

ヒロさん
次回、粟国に行けますように👏
ギンガメトルネードにストロボ二灯当てちゃってください!

コトちゃん
次回 は 晴れますように!
そろそろ雨女認定…?

リョウタくん
ストロボ体験いかがでしたか!
次回はカメラがごつくなってることを期待してます^^


ケンタ

コメント

  1. ケンタさん

    1日ありがとうございました!約3か月ぶりのリハビリダイビングで1本目緊張しました。
    ストロボ照射角度変えてハナゴイ、グルクンいい感じに撮れてました!コツ掴んだみたいです。

    6/26遠征中止になりませんように

    • ヒロさん

      昨日はありがとうごさいました!
      ストロボのコツをお掴みになられてしまわれたのですね!これから楽しくなりますね(^_-)-☆
      ブランクも埋まり、ストロボの準備もできて
      あとは船が出ることを祈るだけですね!

      ケンタ

タイトルとURLをコピーしました