いろいろあった家族旅行。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南東4m 波:1m  透明度20m 水温:24℃ 流れ:南→北1 IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:23.4m 平均:16.1m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東4m 波:1m  透明度20m 水温:24℃ 流れ:ほぼなし IN:10:53 OUT:11:35 TIME:42分 MAX:17.2m 平均:13m
3本目:瀬底島(ラビリンス メイン→南) 風速:南東4m 波:1m  透明度10~15m 水温:24℃ 流れ:北→南2 IN:14:04 OUT:14:49 TIME:45分 MAX:19.9m 平均:9.7m

今日のメンバー

今日の様子

・・・無事に北部につきました🚗
いろいろありましたが、すべて予定通りです(ごめんなさい)

まずは集合写真!このメンバー、懐かしいですね~

スカシテンジクダイ

結局雨は一日中降ってましたが、沖の方は綺麗でしたね^^

フタイロカエルウオ

全然動きませんでした・・・( ^ω^)

まるで別人のようにマクロを探すうめさん!

こんな生物を教えてもらいました!

Hさん

2本目は砂地を徘徊しました!

なかなか寄れないハゼたち。

ニシキツバメガイ

大量発生してました!あっちこっちで交接してる。

スミゾメキヌハダウミウシ

よく似てるけど、こいつはかわいいです😊

1つの根で成長が観察できました!呪術廻戦のアイツです。

お昼はいつも通り食堂で大盛りを食べて、午後は瀬底島にいきました・・が・・・

こんなに透明度悪いのいつぶり!ってくらい濁りが(・_・;)

でも20mこえると綺麗でした。

リングアイジョーフィッシュ

シャイすぎた。あいちゃん撮れたかな~

あいちゃん、オカンが見つけてくれました。

ママのライトが明るい🔦そして、Hさんが退屈そう!

イガグリウミウシ

ウミウシ愛の扉を開きたい~!

オオモンカエルアンコウ

さて、どこにいるでしょうか!

みなさんへ
今日は万全のサポートのもと、無事に3ダイブできました!(笑)
ご協力ありがとうございますm(_ _)m

次回はジンベエor万座or辺戸岬旅行??
お待ちしておりますよーー😊
ママは明日も楽しんできてくださいね!

今日は一日、ありがとうございました!

ユウスケ

コメント

  1. ゆうすけ君

    今日も一日安全ダイビング、有難うございました。
    天気はイマイチでしたが、皆んなでワイワイ楽しかったですね!

    しかし、色々あったのは貴方だけの様な気がするのは私だけでしょうか?

    何はともあれ、ゆうすけ君との遠征は楽しいからいいや!

    また宜しくお願いします。

  2. ゆうすけ君
    はるばる北部までありがとうございました。
    色々あった…おかげで朝一ラジオ体操できました!笑
    久々に集合出来てほのぼの楽しかったです。
    次は何処へ行くのでしょうかぁ〜

    今日はゆうすけ君の「勝ち」ですね!
    終わり良ければすべてよし

    お疲れ様でした
    また、行けます様に〜

  3. おふたりとも、コメントありがとうございます!

    遠征・・・トラウマになりそうです。。

    でもHさんにお許しいただいたので、安心しました(笑)

    また北部旅行いきましょう!ジンベエでも、どこでもOKですよ~^^
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました