カメ狙いの慶良間ダイブ!

慶良間ダイビング

今日は慶良間諸島でダイビングしてきました!
今回はカメを狙って!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

スミレちゃんのお写真はこちらから→

1本目:座間味島(6番崎) 風南速:南6m 波:0,5m うねり:なし  透明度25m 水温:℃ 流れ: IN9:56 OUT10:37 TIME:41分 MAX:18m 平均:10m
2本目:儀志布島(タマナー) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:25℃ 流れ:あり IN11:16 OUT11:57 TIME:41分 MAX:11m 平均:7m
3本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:25.6℃ 流れ:なし IN13:13 OUT14:01 TIME:48分 MAX:13.8m 平均:9.2m

今日の海

慶良間ブルー

透明度も良くキレイでしたね!

ハナゴイ

下の紫のお魚はハナゴイです!
キレイな色でしたね!

リュウキュウイソバナ

赤いイソバナにライトを当てると~??

イソバナ

真っ赤なキレイなイソバナに!
光って大事…

水路

砂地の水路!
泳ぐだけでも気持ちいいですね~

お魚たち

いろんなお魚がたくさん!
オレンジ色がキンギョハナダイです!

アオウミガメ

カメも発見!!
小さいカメで人懐っこい!ずっとついてきてましたね~!

セジロクマノミ

ちょいレア!顔もかわいいですよ!

アカククリ

群れてました!のんびり泳いでお魚も気持ちよさそう~

デンツルさん&スミレちゃん

お二人ともおつかれさまでした!

初慶良間諸島ダイブ!綺麗でしたね!
色んなお魚がいてお二人とも撮りまくりでしたね(笑)

小さいカメもかわいかったですね!
今度は大きいカメも探しましょうね!
あとサメ🦈も(笑)

本日もありがとうございました!

また来年??いつでもお待ちしております!!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました