いでちゃんとドライSP

慶良間ダイビング

今日はドライSPでいでちゃんと慶良間に行ってきました!
陸上は日差しがまぶしかったですが、水中は変わらずひんやりしててドライ日和でした♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北東6m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

今日はドライSPでいでちゃんと慶良間に行ってきました!

ドライスーツのエアを抜く練習~

フィンピボットお上手でした👏

ナマコ女子。笑

クマノミのなかだとカクレが一番かわいいですね🥰

2本目は吹きあがりの直し方を練習しました✌

スカシテンジクダイがぎゅってなっててキレイ✨

移動中だったオオウミウマ🐴

最後にドライホースを外す練習をして・・・ドライSPおめでとうございます‼

ちょっとお疲れ気味でしたが😅3本目はファンダイビングへ♪

モンツキアカヒメジ

キホシスズメダイ☆

海底ケーブル・・・などなど。

いでちゃん
これで寒い時期でも1年中潜れますね👍
12月~4月までは沖縄もドライシーズンなので、
ぜひまた遊びにきてください♪
次回は幻のカメを探しに・・・🐢
今日は1日ありがとうございました!

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました