2日目のケラマ!

慶良間ダイビング

ゆうきさん、こうきさんと2日目の慶良間コースへ!
こんな海況のいい日、年に数回しかありませんよ~笑
次回のドリフトSPにむけて、すこし練習もしました^^

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南1m 波:1m うねり:なし  透明度30m 水温:28℃  
2本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:南1m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 
3本目:座間味島(六番崎) 風速:南1m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃

今日の海

竜宮城へようこそ

まずはツインロックから!昨日とは違うコースへいってみました~

ドロップオフ

いい写真撮れましたー!ご協力、ありがとうございます^^

ヒレグロコショウダイ

洞窟の中にはカラフルな魚がたくさんいます。

ネムリブカ

なんとかサメゲット!今日はカメに会えませんでした・・・

ミナミハコフグ

ちょっと大きくなりつつあるけど、撮りやすかったしカワイイ。

アイダーアイダー

天気がよすぎて、ボートの影がくっきり!

カシワハナダイ

赤い魚??ってなったと思いますが、光を当てるとちゃんと赤いです。

ナンヨウハギ

ニモの友達、ドリー!

イソコンペイトウガニ

通称:イソコン。 ホストと色が違うので擬態できてません。笑

タテヒダイボウミウシ

見つけてもらったウミウシ、○○中。

サンカクハゼ(?)

ちょっと、そんなところで休憩しないでください~

ハナゴイ

今日は何回も紹介したハナゴイ。キレイ~!

カクレクマノミ

こうきさんいわく、色が濃くておいしそうなんだそう。
クマノミは骨が多く、まずいです・・・。

イソバナ×ハナゴイ

慶良間っぽい景色!
パラオハマサンゴ(サクラダファミリア)もわかりましたか?

洞窟

最後はドリフトを紹介するつもりが・・・あんなに流れてると思いませんでした(T_T)

水面つるつる

次はドリフトSP講習しましょうー!!

今ごろはタコスかな??
今日は3ダイブありがとうございました♪
明日の初ナイトも楽しんできてくださいね~!!

ゆうすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました