荒波こえて慶良間へ☆

慶良間ダイビング

今日は、りきやさん・めぐみさん・まりんちゃんファミリーと
慶良間へ行ってまいりました^^!
ボートがすいていたので、荒波でも皆さま行きも帰りもぐっすりでしたね♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島(黒島南) 風速:北東10m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 水温:22℃
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東10m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃
3本目:座間味島(大曾根) 風速:北東10m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃

今日の海

今日は、りきやさん・めぐみさん・まりんちゃんファミリーと
慶良間へ行ってまいりました^^!

りきやさん・めぐみさん・まりんちゃん、宜しくお願い致します~♪
(・・・ワイドレンズ曇っててごめんないさい(涙))
本日のまりんちゃんのリクエストはカメ。
浅場のうねりから脱出して水路のオーバーハングを進むと・・・

!!!
アオウミガメがはさまっていました(笑)ラッキー☆
めぐみさん、ナイスでした^^!!!

背中をゴシゴシお掃除中だったので2ショット撮影し放題でしたね♪

沖に出るとうねりからも解放され泳ぎやすい!

めぐみさんが見つけてくれたタコとミゾレウミウシ!

ゆらゆらうねりにゆられながら安全停止~!

ここは穏やかで平和でしたね~☆

今日はやる気満々だったアカシマシラヒゲエビのフィンガーエステ!

オオアリモウミウシ大量発生中☆顔が可愛い♪

ミナミホタテウミヘビ、今年も宜しくね~!

安全停止中に遊びにきてくれたチョウハン。今日は1匹でした。

カシワハナダイ・キンギョハナダイ・ケラマハナダイがいっぱいでした♪

おや?インフレーターホースの排気口に・・・コールマンウミウシ☆

極小ツノザヤウミウシ♪

ここのコケムシは立派!!!
コナフキウミウシがたくさん住んでいました♪

最後は流れていたのでロープで安全停止♪

りきやさん・めぐみさん・まりんちゃん
今日は荒波の中船酔いすることもなくお休みいただけて良かったです^^!
明日は観光楽しんでくださいね♪
明後日からまた宜しくお願い致します♪
本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました