黒北良かったねーの日。

慶良間ダイビング

今日はリベルテRCのウメさん、さっこちゃんと慶良間に行ってきました!
透明度はいまいちでしたが、久しぶりの夏ポイント楽しかったですね😆
特に黒北良かったなー✨

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:南南西6m/s 波:2m うねり スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(ツインロック)透明度:15m 水温:23℃ IN:10:49 OUT:11:37 TIME:48分 MAX:22.7m 平均:12.8m
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル)透明度:15m 水温:23℃ IN:12:25 OUT:13:06 TIME:40分 MAX:13.3m 平均:7.4m
3本目:座間味島(知志)透明度:10m IN:14:25 OUT:15:09 TIME:43分 MAX:14.8m 平均:8.9m

今日の海

今日はリベルテRCのウメさん、さっこちゃんと慶良間に行ってきました!

中層移動中~

GoProでみんなを撮ってくれるウメさん😊

こんなときに限ってストロボ不調😭

ほどよい流れで離れ根へ

イソマグロ、ネムリブカも🦈

ウメイロモドキの群れがこんな近くに・・・!

さっこ氏襲われる!

振り向くとさっこちゃんの後ろからロウニンが!

メタリックボディー

かっこいいな~✨ずーっと近くをぐるぐる泳いでくれました🥰

1本目で(きょんが)大満足したので2本目はまったりと。笑

水中庭園

水深3m

カメはいなかったけど浅場がきれいでしたね🐢

ドライ水没😅

クルクルさっこちゃん。笑

イワシの群れ

水面近くでミジュンが泳いでました🐟

最後は知志の洞窟へ

ウメシルエット✨

洞窟の上に行ってみました👍

ウメさんいわく瀬底島のラビリンスみたいだそうです(確かに💡)

しゃきーん

そしてまた洞窟へ😎

久しぶりのアカマツカサ

透明度早く回復しますように🙏

さっこちゃん
今日はワイドDayでしたね😎
サメも久しぶりに見た気がします🦈
明日はいつも通りになっちゃったけど😅
いつも通りで楽しんでください♪

ウメさん
この時期に珍しい夏ポイントに行けて良かったです!
瀬底島のラビリンスが一番好きっていうのは初耳でした👂
残りあとちょっとですが😢
また知志の浅場にも行けますように🙏
今日は1日ありがとうございました✨

きょん


コメント

  1. きょんちゃん

    今日も一日有難うございました。
    去年の4月16日以来でしたよ。
    しかし、まさかの夏ポイント、最高でしたね!!!
    黒北も良かったですし、知志の浅場があんな感じだったとは、、、
    なんか得した感じです。
    残りもよろしくお願いしますね!

    さっこちゃん

    今日も一日有難うございました。
    楽しかったですね~
    やはりみんなの日頃の行いのおかげでですね。
    では、また来週!!!

    • うめさん

      ほぼ1年ぶりだったんですね・・・!
      しかも久しぶりの夏ポイントでご一緒できてとても楽しかったです^^
      何回も行ってるポイントでもまだ知らない場所もあったりするんですね~
      まだまだ色々ご案内できますように☆
      こちらこそ、よろしくお願いします‼

  2. きょんちゃん

    今日までの夏日(´-`).。oO
    黒島ほんとに楽しかったーーー!魚いすぎて忙しかった!GTはこっちガン見しながら近付いてくるからこわい。。。

    やっぱりドライであの方向のクルクルはだめですね!めっちゃ水入ってた笑。1本目の余韻で調子乗りすぎたので、気を付けます笑。
    冬終わったかと思ったのに、明日急に北風なんて。。。(´;Д;`)

    うめさん
    今日もありがとうございました!すっかりドライ民になってしまってすいません笑。来週も夏日になるといいですね!
    またよろしくお願いします☆

    • さっこちゃん

      さっこちゃんの方にGT行ったからちょっと焦りました^^;
      夏ポイントはつい、クルクル泳いじゃいますね。笑

      やっぱりまだ冬は終わってなかったか・・・!
      今日は水没しませんように☆

タイトルとURLをコピーしました