レディースチーム:慶良間で色々遊ぶ♪

慶良間ダイビング

今日はレディースチームであんな事やこんな事をして
遊んで来ました^^!!!
途中、太陽も出てくれて楽しい1日となりました♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディ(座間味島) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:27.3℃ 流れ:なし IN:10:21 OUT:11:08 TIME:47分 MAX:15.9m 平均:1.5m
2本目:アイダー(座間味島)  風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:27.4℃ 流れ:なし  IN:11:42 OUT:12:31 TIME:49分 MAX:17.1m 平均:10.1m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:27.3℃ 流れ:なし IN:13:50 OUT:14:36 TIME:46分 MAX:18m 平均:9.6m

本日メンバー(チームハート♪)

今日の海

今日はレディースチームであんな事やこんな事をして
遊んで来ました^^!!!
途中、太陽も出てくれて楽しい1日となりました♪
ふじもん・みどりちゃん・ふくちゃん改めゆっきー(名付け親:みどりちゃん♪)
宜しくお願いいたします~!

まずはスカシテンジクダイの根で思い思いに撮影!

砂がね、綺麗なのはね、ナマコのね・・・う○ちのおかげなのデスヨ♪

女子ですからね^^!可愛く♪

うさぎポーズ♪

私も混ぜていただきました^^! 撮影:みどりちゃん

みどりちゃんリクエストの!!!
皆さんの息ぴったり♪

ソフトコーラルが綺麗な場所!

リクエストのカメ!お利口さんでした^^!有難う~♪

よ~し!!!リクエスト達成したので・・・

浮上しようと思ったら、×サインでした(笑)(まぁ、この時点で潜水時間は15分でしたのでww)

みんなでセジロクマノミを撮る。

ふじもん・みどりちゃん・ゆっきー
今日は色んな事して楽しかったですね~~~^^!
みどりちゃん・ふじもんは明日も楽しんできてくださいね♪
ゆっきー、また是非是非遊びにいらしてください!
皆様、本日は有難うございました♪

・・・あ、あれね!例のあの写真ね^^;
載せますよ。載せますとも(笑)
皆様のリクエストにより

女豹・・・www  撮影:みどりちゃん

・・・お客様、減りませんように(笑)

by おかん

コメント

  1. ふじもん♡
    トーテムポールの一番下ありがとうございました!笑 レディースチーム楽しかったね♪くまもんめっちゃ可愛い…欲しい…( ✧Д✧) 明日もよろしくお願いします☆

    ゆっきー♡
    一緒に潜れて楽しかったよー!めちゃいろんなポーズしたね☆次回はダイコンゲットかな?笑 また一緒に潜ろうねー(*´︶`*)

    オカン♡
    久しぶりに一緒に潜れてほんとに楽しい1日でした☆水中でレギュレーターまで外しての女豹ポーズは圧巻!笑 セクシー過ぎてオカン目当てのお客さん殺到しちゃうかも…(*´艸`)今週末もまたよろしくお願いします☆

    • みどりちゃん
      色んな事してホント楽しかったですね~♪
      スタッフには女豹『・・・気持ち悪い』と言われましたが(笑)
      今週末は何ポーズで写真撮りましょうか?考えておきますね~~~!!!

  2. 今日も楽しかったぁ。
    なかなか❤︎とかで写真撮ったりしないから笑
    いや〰︎ホントに女豹は流石です!
    次、オプション講習お願い致します

    みどりちゃん、ゆっきーもありがとう❤︎
    またご一緒出来るのを楽しみにしてます☆
    あ、明日ね♪

    • ふじもん
      こんばんは~!おかんです!
      昨日はレディースチーム、楽しかったですね^^!
      また色んな遊び考えておきますのでお付き合いくださいませ。
      女豹(笑)自主練して伝授できるよう精進いたします^^;

  3. ありゃ、コメントできてなかった笑

    おかん!楽しかった!
    今度オプション女豹コース楽しみにしてますね笑

    みどりちゃんもゆっきーも遊んでくれてありがとう❤︎
    またお会い出来るのを楽しみにしてます!

    • ふじもんパート2
      コメント受信できておりました^^!
      また那覇店orもとぶ店でお会いしましょう~♪

タイトルとURLをコピーしました