マウスピースに苦戦した日。

アドバンスコース

今日はAOW講習1日目で崎本部ビーチに行ってきました。
中性浮力とナビゲーションをしました!

コンディション&データ

気温:26℃ 風速:北7m/s 波:2.5m→3m うねり:透明度:5m スーツ:ウェット5mmツーピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(崎本部)水温:26.2℃ IN:10:54 OUT:11:36 TIME:42分 MAX:6.2m 平均:4.9m
2本目:沖縄本島(崎本部)水温:26.3℃ IN:12:39 OUT:13:18 TIME:39分 MAX:6.7m 平均:5.2m

今日の海

今日はAOW講習で崎本部ビーチに行ってきました。

DCIM100GOPROGOPR3334.JPG

水面移動中~

ショウさん

1本目は中性浮力。フィンピボット完璧☆

エリナさん

ホバリングちょっとコツつかんできた様子^^

キックサイクル計測中・・・

2本目は必須のナビゲーション。練習にはちょうど良い透明度でした^^;

バディと協力して♪

陸ではばっちりだった、コンパスを使った四角形ナビゲーション

あれーどこ行くのー?

性格がでますね。笑

3回目の挑戦

メジャー?三角形?!色々ありましたが、最後はしっかり戻ってこれました^^

ショウさん&エリナさん
とにかく・・・マウスピースがはまって良かったです。笑
明日は遊びつつ♪
残りの講習もよろしくお願いします!
今日はありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました