祝!AOWダイバー

アドバンスコース

今日はAOW講習2日目で慶良間に行ってきました。
ディープ、魚の見分け方、ボートをしました!

コンディション&データ

気温:27℃ 風速:北北東5m/s 波:3m→2mうねり 透明度:15m  スーツ:ウェット3mmツーピース 担当スタッフ:杉本京子  エリナさん ショウさん

1本目:アイダーアイダー(座間味島)水温:26.2℃ 流れ:2 IN:10:29 OUT:11:04 TIME:35分 MAX:20.2m 平均:13.8m
2本目:パラダイス(渡嘉敷島)水温:26.2℃ 流れ:2 IN:11:42 OUT:12:19 TIME:37分 MAX:17.0m 平均:11.1m
3本目:アイダー(座間味島)水温:26.2℃ 流れ:なし IN:13:30 OUT:14:06 TIME:36分 MAX:23.4m 平均:11.9m

今日の海

今日はAOW講習2日目でショウさん、エリナさんと慶良間に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝雨降ってたけど晴れて良かった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディープでの色の変化、分かりましたか^^?

アデヤカバイカナマコ

砂地にいた巨大ナマコ

ナンヨウハギの幼魚

ドリーいっぱいいたなあ・・・

ロープ必須

安全停止中、けっこう流れてましたね^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャコガイ大きかったー

アカヒメジとノコギリダイの群れ

リュウキュウキッカサンゴの群生を見てると・・・

こんなところにいるんだ・・・

まさかのイソマグロが!ショウさんのGoProばっちり撮れてそうですねー

カクレクマノミ

ニモは断トツのかわいさ♪

デバスズメダイ

サンゴに出たり入ったり

アマミスズメダイの群れ

水底からボートが見えてる!

いい感じ

ロープなしで安全停止を練習中・・・

AOWおめでとうございます!!

エリナさん&ショウさん
講習お疲れ様でした^^
中性浮力安定してきましたね!
この調子で宮古も楽しんできてください♪
2日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました