Mさん慶良間合宿2日目!

慶良間ダイビング

今日はMさんおふたりと慶良間へ~!
慶良間のボートは大きくていいですね!
休憩中は日陰で休んで・・・
リゾートな1日を過ごしていただきました♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:ツインロック(黒島)透明度30m 水温28.4℃
10:05~10:38 35min MAX:17.4m AVG:9.9m

2本目:アイダーアイダー(座間味島)透明度25m 水温27.8℃
11:24~12:01 37min MAX:18.3m AVG:12.5m

3本目:六番崎(座間味島)透明度30m 水温28.4℃
13:05~13:42 37min MAX:14.5m AVG:8.7m

今日の海

Mさんご夫妻と慶良間へ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島からスタート♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コイボウミウシを発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと気が立ってたクマノミのペア。
Aさんが気に入ってる様子でしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメみたいですね~って朝話してたら座間味島でなんと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメ降臨しました。
しかも2匹も!
いやあ~ラッキーでしたね~^0^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カシワハナダイの群れ
体色が美しい・・・
こんな色のTシャツ着たい・・・

そしてなんと写真下部に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミハコフグの幼魚が!!
かわいかったですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は撮れなかったですが、チンアナゴもたくさん観察しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

六番崎ではダイナミックな地形を堪能!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミに癒されたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KさんAさん、今日は1日ありがとうございました~!
見違えるほど上手になりましたね!
中性浮力に苦戦してる様子でしたが、誰もが通る道です!
せっかくなので楽しみつつレベルアップしましょ☆
楽しむことも忘れずに!

明日はチービシ!いけるといいですね~
楽しんでいらしてくださ~い♪

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました