きみちゃんと命の洗濯

慶良間ダイビング

今日はきみちゃんと、最高の慶良間へ~!
梅雨明けしてからぐんぐん水温があがり、水中も快適です。
ダイビングは「命の洗濯」だそう。
おもいっきり洗ってきました~!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:ツインロック(黒島) 風速:南5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26.8℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(知志) 風速:南5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26.5℃ 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南1m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:26.4℃ 流れ:北→南0.5 

今日の海

気持ちいい~!

ボート上は汗だくなので、入ったら気持ちよかった^^

チョウチョウコショウダイ

クリーニングされてました。

ネムリブカ

きみちゃん、いつもの子に会いに。今回は1匹でした!
明日はもっと大きくなりますね~笑

モンツキカエルウオ

たくさんいたけど、この子は優秀で撮りやすい^^

アミメミノカエルウオ

こっちを見る視線を感じました・・・

センテンイロウミウシ

よくいる子ですが、カラフルでかわいい。

セダカギンポ

ふとっちょクン。かわいい。

知志のサンゴ

きみちゃん「このために働いてるんだーーー!!!」

キンメモドキ幼魚

トンネルはいってたら、長くなってしまいました・・・

波0m

とにかくあがりたくなかった・・・。

カクレクマノミ

きみちゃんと同じカラー。

アオウミガメ

がんばって泳いで、2匹だけ見つけました^^

透明すぎる慶良間

明日は、夢のジンベエザメコースですね!!


たのしみすぎて、夜寝れないなんてダメですよ~笑
ゆっくり休んでくださいね^^
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました