のーんびり慶良間だいぶユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は坂井さんと慶良間でのんびりファンダイブしてきました〜
今日もたくさんマクロ生物がいましたね!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北6m 波:1.5m うねり:  なし透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(アイダー)

今日の海

ビックライトさんとしっしょに!!

スカシテンジクダイ!
少し数は減った???

ミナミホタテウミヘビ!
昨日見当たらなかったので安心しました…

カエルアンコウ!!
よちよち歩きがかわいい!!!

オウミウマ!
昨日よりは元気??

ラッキーカメ!!かわいかったですね!

フィコカリスシムランス!
藻に擬態しているエビです!

デバスズメダイ!
ここはいつもお魚いっぱいですね~

サカイさん、200ダイブおめでとうございます!!!
これからもダイビングを楽しんでくださいね!
また昔の沖縄のお話聞かせてください!

さかいさん、お疲れ様でした!

超のんびりでもマクロがしっかりな冬の慶良間でしたね!しかも日が出てて暖かくて快適でした〜

本日もありがとうございました!

明日も楽しんでくださーい!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました