ウミウシを探しに・・・♪

慶良間ダイビング

今日も良いお天気☆
タチュー&あいちゃんと慶良間でウミウシ探しダイビング!
時々カメ。

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東4m 波:1.5m 透明度25m 水温:21℃
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(アイダー) 

今日の海

晴れました~~~♪
ダイビング日和の本日は、タチュー&あいちゃんと
ウミウシ探しダイビング^^!

タチュー・あいちゃん、宜しくお願い致します!

潜降直後にヒラヒラ泳ぐムラサキウミコチョウが^^!
クリオネみたいでめちゃくちゃ可愛かったですね♪

スカシテンジクダイを操るあいちゃん(笑)

お二人とも初のオオウミウマが今日のヒットだったようです♪

安全停止中はチョウハンと戯れました♪

2本目も透明度最高~☆

2本目はカメダイブでした☆

水中・水面、たくさん遊びましたね^^;

おっきなタテヒダイボウイウシ☆

ゾウゲイロウミウシと☆

見守るタチュー☆

タチュー&あいちゃん
今日は陸があったかくて良かったですね^^!
ボートもゆったりでのんびり出来たのではないでしょうか?
また色んな生物探しに行きましょう~♪

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました