大晦日ダイブ!!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は大晦日で慶良間へ行ってきました!
海は時化てましたが座間味島へ行けました~~
ラストものんびりダイビングして来ました!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし 
2本目:座間味島 (アイダー) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし

今日の海

アイゴ

目の前をのんびり泳ぎました~

スカシテンジクダイ

ワイドといえばコレ!
透明なお魚!きれいでしたね!

飛行機の羽

今年最後の飛行機の羽!

ミナミホタテウミヘビ

相変わらずのご様子ですね(笑)
来年もいますように~~

ヨイヤミノヒラムシ

泳いでいる姿!黄色い斑点が☆!

カシワハナダイ

ピンクと白色のハナダイ
一匹だけだと目立ちますね!

イソコンペイトウガニ

よく見ると目が赤い!
このサンゴトゲトゲで触ると地味に痛いです...

カクレクマノミ

ニモがひょっこり顔を出してますね~
かわいいですね~!

ドクウツボ

バケモノの級のサイズ!かわいいですね!

皆様今年1年ありがとうございました!!!

ひろさん、まささん、イズミカワさん、おかもとさんお疲れ様でした!

ミナミハコフグ、イロブダイの幼魚、etc!

来年ものんびり安全にダイビングして行きましょう!

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!!

よいお年を!!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました