慶良間コースケンチーム!!

慶良間ダイビング

今日はうめさん、Hさん、ママ、ケイちゃんと慶良間に行って来ました~!
天気も良くて水温も高め・・・
最高な1日でしたね~^0^

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:26℃ 透明度:30m

1本目:ドラゴンレディー(座間味島)
2本目:留加比の鼻(座間味島)
3本目:パラダイス(渡嘉敷島)

今日の海

今日は慶良間へ行って来ました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天国のような砂地からスタート♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさなコクテンフグ。
可愛かったですね~^0^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アデヤカバイカナマコと一緒に。
(ケイちゃんはナマコとのツーショットになってるなんて思いもしないでしょう。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのHさん!!
心配そうでしたが、まったく問題なしでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地に写る影が幻想的です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

話題の軽石を観察するケイちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

留加比はなぜかウミヘビ多めでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中ブイとみんな
遠めで見てましたが面白かったですよ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

老衰したカマスと追いかけるうめさん。笑
いやあ~泳ぎましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメにも遭遇!
これはきっとHさんの運ですね!
逃がすまいと爆泳ぎしました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいなサンゴをバックに集合写真^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は1日お疲れ様でした^0^
久しぶりの方もいましたが、無事にリフレッシュできてよかったですね!
船の上も寒くなくて快適な1日でしたね~!
明日まで天気もつかな!?

楽しんでいきましょ~!!!
朝早い方もいると思うのでしっかり休んでくださいね~^0^

ケン

コメント

  1. けんちゃん

    今日も1日安全ダイビング、有難うございます。
    天気も良く、タッパー日和で何よりでした!
    あと何回ご一緒出来るか分かりませんが、これからも宜しくお願いします。

    • うめさん、ありがとうございます!
      タッパー日和?でしたかね…笑
      寒くなくてよかったですね♪
      明日は思い出の詰まったフルスーツ!
      楽しんできてくださいね〜!

      ケン

  2. 久しぶりのダイビングandドライスーツに四苦八苦(笑)
    毎度ご指導ありがとうごぞいました〜
    お天気良くて砂地も綺麗!
    そして、睡魔が襲うドライスーツ…
    ドライ攻略すべく努力しますね。
    一日お疲れ様でした〜

    • ママ、ありがとうございます〜!
      今日も気持ちよかったですね〜。
      ドライスーツ快適だったみたいでよかったです♪
      明日も安全に楽しんできてくださいね〜
      ケン

タイトルとURLをコピーしました