のんびり慶良間ファンダイビング!おかんチーム

慶良間ダイビング

今日は4名様と慶良間へ行ってきました^^!
デバスズメダイに癒されたり、カメと泳いだり、バブルリング作ったり
楽しかったですね♪最後の最後には太陽も出てくれましたね!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダー(座間味島) 風速:東北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:26.1℃ 流れ:なし 
2本目:野崎(渡嘉敷島)  風速:東北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m  水温:26.6℃ 流れ:上げ1 
3本目:カミグー(渡嘉敷島)  風速:東北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m  水温:26.6℃ 流れ:なし 

今日の海

今日は4名様と慶良間へ行ってきました^^!
デバスズメダイに癒されたり、カメと泳いだり、バブルリング作ったり
楽しかったですね♪最後の最後には太陽も出てくれましたね!

こうちゃん・けんちゃん・ひろちゃん・きよちゃん、宜しくお願い致します♪

それでは出発~!

デバスズメダイ・ガーデンイール・カクレクマノミなどに癒されましたね^^!

2本目は、覚悟した流れは止まっていたので
エダサンゴが綺麗な場所まで行けました~♪

のんびり泳いでくれるアオウミガメに遭遇!

泳ぎ去るかと思いきや・・・寝始めたアオウミガメZZZzzz^^;

そして再び泳ぎ去っていきました!

砂地が気持ちよかったですね~~~♪

綺麗な砂地だとついついやりたくなるやつ^^!

グルクンの川が通り過ぎていきました!

バブルリングは・・・宿題にします♪
次回ご一緒した時に見せて下さい^^!

こうちゃん・けんちゃん・ひろちゃん・きよちゃん
誰も船酔いする事なく3ダイブいけましたね。
明日は今日みた魚が釣れるでしょうか???
次回釣った魚、教えて下さいね♪

それではまた是非一緒に潜りましょう~!
本日はご来店いただき有り難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました