慶良間でリフレッシュ☆きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はリフレッシュダイビングで4名様と慶良間に行ってきました!
6年ぶりダイビングの方、OW取ったばかりの方・・・
みなさん久しぶりのダイビングで、のんびりリフレッシュ☆してきました☺

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ

1本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:南6m/s 波:1.5m→2m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし IN:10:44 OUT:11:21 TIME:36分 MAX:15.0m 平均:7.7m
2本目:儀志布島(儀志布西)透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし IN:12:01 OUT:12:43 TIME:41分 MAX:8.9m 平均:6.3m
3本目:渡嘉敷(野崎)透明度20m 水温:28.1℃ 流れ:あり IN:13:54 OUT:14:34 TIME:39分 MAX:15.4m 平均:9.8m

今日の海

今日はリフレッシュダイブで4名様と慶良間に行ってきました!

きれいな砂地で中性浮力の確認☺

お見事👏

なんと6年ぶりダイビング😲!

初慶良間ダイビング!きれいでしたねー✨

リフレッシュの後はカメ探しへ🐢ちょうど別チームが見てたカメを発見!

ゆっくーり目の前を泳いでくれました🥰

魚にクリーニングしてもらって、じーっと動かないカメも。

お昼ご飯を食べた後は3本目へ♪

枝サンゴとスズメダイたち✨

アデヤカバイカナマコ

岩のうえにちょこんといたモヨウフグ🐡

ニセフウライチョウチョウウオ🐠

クマノミ

久しぶりのダイビングはリフレッシュできましたか🥰?
ぜひまた遊びに来てください✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました