SSKB・・・あ、シシカバブですね!

今日はさえさん、しょうちゃん、かおりん、ぶっちさんと慶良間に行ってきました!
天気も海況もよくなりましたが、ところによりニゴリあり、って感じ。
それでもやっぱり慶良間っていいよね!そう思った1日でした。

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:大丸(前島)
2本目:留加比の鼻(座間味島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

今日はお客様が撮った写真をお借りしてブログを書いてます!

Photo by Kaorin

ハナビラクマノミ
大丸一番透明度よかったですね~

Photo by Kaorin

ゴマモンガラに今日も行く手を阻まれる・・・

Photo by Shochan

クロスズメダイyg
胸ひれがキュート!!

Photo by Kaorin

はっぱを紹介中・・・

Photo by Kaorin

スズメダイが可愛すぎたので何匹いるか数えてみました。
うん、無理でした。

Photo by Saesan

ヤクシマキツネウオ。
すばしっこくて撮るの大変だけど、めちゃ綺麗。

Photo by Saesan

プセウドケロス・フェルギネウス
映えヒラムシ

Photo by Kaorin

アリガーでは魚群に当たりましたね!!
ハナゴイの群れ(かおりんサイド)

Photo by Shochan

しょうちゃんサイド。

Photo by Shochan

グルクンの群れが大当たり!!
まるでアグニ!!

Photo by Kaorin

グルクンリバー!!!

Photo by Shochan

キンメモドキの群れ!
健在でした!!
立体的で美しい。
・・・苦手な方も中にはいらっしゃいます。笑

Photo by Saesan

フタイロハナゴイも実はまぎれてます。
美しい・・・

Photo by Shochan

ゴミノウミウシ。笑
ちゃんと探します。すみませんでした。

みなさん、今日は1日ありがとうございました~!
いやあ~今日はダメでした^^;
ミナミハコフグやらウミウシやら見つけるつもりだったんですけど・・・
スズメダイとかゴミとかはっぱとか撮ってくれて、ありがとうございます。
救われました。笑

3ダイブお付き合いいただきありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね~

アリガーでグルクン見たとき泣きそうだったケンより

コメント

  1. リベルテ那覇 ケン
    Sえさん&Kりん

    皆様、今日も安全安心ダイビングありがとうございました
    台風一過後の慶良間でしたが、天気良し、透明度良しで最高でしたね!

    またゴミ見て(笑)、スズメダイの数を諦めずに数えましょ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    次回も宜しくお願いしまーすm(_ _)m
    Kりん、また週末楽しみましょ〜

    シ&バブ

    • シ&バブ…笑
      コメントありがとうございます!

      スズメダイ数えるのはもうやめます。笑
      次はホンモノのウミウシ紹介しますね…

      ありがとうございました!

      けん

  2. Kんちゃん
    シちゃん&バブさん、Sえちゃん

    皆さん、昨日も楽しい時間をありがとうございました!(⍢)

    台風通過後だったけど、透明度も良くて、太陽の光もキラキラ反射しててキレイでしたね〜⭐︎

    Kんちゃんの、はっぱとかゴミミノウミウシとかで、笑って何回マスククリアしたことか…( ఠ_ఠ )笑
    いつも楽しく笑わせてくれてありがとう (^o^)/*
    また、よろしくお願いしまーす!(⍢)

    シちゃん&バブさん、また週末〜楽しみましょ〜ね♩
    よろしくお願いしまーす(⍢)

    Kり

    • Kおりん、ありがとうございます!!
      Kんちゃんとかほとんど名前でてるし~。笑
      またわいわい楽しみましょ~
      もう葉っぱは紹介しない・・・はず。

      Kん

タイトルとURLをコピーしました