低気圧ダイビング!?

ファンダイビング

さあ、やってまいりました、恩納村。
海が荒れている日でも、潜れるところがあるから凄いですね、沖縄本島。

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎 & 仲正祐介

1本目:真栄田岬(沖縄本島)
2本目:山田ポイント(沖縄本島)
3本目:山田ポイント(沖縄本島)

今日の海

洞窟の中

かおりん&よっちゃん!!

全員集合!

・・・のはずがよっちゃんだけ写せなかった^^;

青の洞窟

ダイバーたくさんでしたが、この時だけ誰もきませんでした~!
後ろのけんちゃんにピントが・・・

アカマツカサの群れ
ダイバー多くて忙しそうでしたね~。

セジロクマノミ

けいちゃん、今日は「楽しい」を連呼していました。

ミナミハコフグその①

やや大きめのやつを見たあとに・・・

ミナミハコフグその②

パチンコ玉サイズ!!!もっとゆっくり撮りたかったな~~笑

コウワンテグリ幼魚

赤いからだがカワイイです。

今日はありがとうございましたー!
一時はどうなることやと思ったけど、恩納村サイコーでしたね^^
ゆっくり休んで、明日も楽しみましょ~~~♪

ケンチームはカメラ不調でご迷惑をお掛けしました。
水中で微笑んでくれる2人に救われました。
水没、ダメゼッタイ。笑

明日もよろしくお願いします~!!!

けん&ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました