午後から神山島へ

半日ボートダイビング

今日は午後からチービシに行ってきました!道中はなかなか激しい船旅でしたが、ポイント着いたら意外と透明度も良く穏やかでしたね~

コンディション&データ

気温:30℃ 風速:南7m/s 波:4m うねり:あり  透明度:15m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(東ドロップ)水温:26.7℃ IN:13:20 OUT:13:53 TIME:33分 MAX:9.2m 平均:5.9m
2本目:神山島(神山北)水温:26.9℃ IN:14:39 OUT:15:15 TIME:36分 MAX:16.1m 平均:10.0m

今日の海

今日は午後からチービシに行ってきました!

いつもニコニコ^^

ダイビングは2年ぶりのゆうりさん

オレンジ色がきれい

ゆうりさんが見つけてたハマクマノミ

泳ぐの速っ!

ここのカメはめっちゃ逃げる・・・

ハマサンゴ

お尻みたいな形のサンゴ

穴ぽこの中心で

2本目は穴ぽこポイントへ。大きな穴がたくさん空いてます。

アーチ

くぐれるところもあって楽しい~

映え

最後は水中でポーズとる余裕もでてきましたね。笑

ゆうりさん
4時起きでのダイビングお疲れ様でした^^;
明日はお友達とダイビング楽しみですね!
温泉入ってゆっくり休んでください♪
今日は半日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました