たっちゃん、うめさんと慶良間!!

慶良間ダイビング

まーた低気圧が近づいてますね・・・
でも慶良間はこの通り!透明度抜群!水温27℃!
水中は問題ないんですね~。

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:知志(座間味島)
2本目:由比ヶ浜(座間味島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

たっちゃん、うめさんと慶良間へ~!

たっちゃんのライト明るいですね!!
知志の洞窟からスタートです♪

動きの鈍いヨウジウオ

シコクスズメダイ幼魚がいたるところに~
可憐な感じ

イシガキカエルウオも口をあけて食べるものを探してましたね~

由比ヶ浜・・・
あと必要なものは太陽光くらい。

リュウキュウキッカサンゴとたっちゃん。

小さな穴を抜けるウメさん。
こないだ200ダイブ達成して300ダイブに向けて突っ走ってます!?笑

午後の渡嘉敷島はこんな感じ。
やや濁りあり、台風のうねりありって感じでしたね~
自然の偉大さを体感するダイビングでしたね!笑

お二人とも今日は朝からありがとうございました~^^
あっという間の慶良間コースでしたね!
明日は慶良間行けないっぽいから今日いけてよかったです。
たっちゃんはログ購入して目指せ1000本!
ウメさんは222ダイブまではいけますかね??
楽しみにお待ちしておりますね~^0^

ご来店ありがとうございました~

ケン

コメント

  1. けんちゃん

    今日も1日有難うございました。
    ブログ書くの、めっちゃ早いですね!
    台風が来てるのに、なんとか慶良間に行けて良かったです!
    台風の影響のうねりに揺られて楽しかったですね!
    また、次回も宜しくお願いします!

  2. うめさん、コメントありがとうございます!
    うめさんもコメント早いですね!笑
    いつもありがとうございます♪
    台風?熱帯低気圧?の影響すごかったですね^^;
    あれを楽しかったって言っていただけるなんて、ありがたいです。
    台風あけて、ワクチン接種も無事終わったらまた潜りましょ~!
    ご来店ありがとうございました。

    ケン

タイトルとURLをコピーしました