慶良間でファンダイビング!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビング!!
4人チームでのんびり泳いできました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:稲津 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南5m 波:1m うねり:なし 透明度35m 水温:29℃ 流れ:なし

1本目:前島(大丸) 
2本目:座間味島(6番崎) 
3本目:座間味島(7番崎)

今日の海

今日は4名チーム!
のんびり行きましょう!

DCIM\104GOPRO\GOPR8853.JPG

カクレクマノミも可愛かった!
今日は2回見てますね!

DCIM\104GOPRO\GOPR8861.JPG

ハナゴイ!
紫色の綺麗なお魚!

DCIM\104GOPRO\GOPR8923.JPG

イソバナ!!
真っ赤で綺麗でしたね!

DCIM\104GOPRO\GOPR8928.JPG

大きいウミウチワ!
ダイバーより大きい!!

DCIM\104GOPRO\GOPR8941.JPG

ユビエダハマサンゴも綺麗!
灰色だけど、群生していて綺麗!

DCIM\104GOPRO\GOPR8956.JPG

アオウミガメ!
2匹いました!休憩しながら彼らものんびり泳いでました!

アカヒメジなどなどのお魚でいっぱい!
カイワリ、ヒメテングハギなどの大きいお魚もたくさんいましたね!

どこの浅場のサンゴは綺麗でしたね!

みなさん、お疲れ様でした!!

流れも弱く、のんびりなダイビングができて良かったです!
最後はカメもみれて最高でしたね!

本日は有難うございました!
残りの沖縄も楽しんでくださいね!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました