アマゾン&ツバサさんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はアマゾン&ツバサさんと慶良間に行ってきました!
雨予報だったけどダイビング中は降らず、水中も穏やかでした😊☔

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南南東8m/s 波:1.5m→2m 透明度20m 水温:22.8℃  
IN:10:16 OUT:10:51 TIME:35分 MAX:10.4m 平均:5.4m
2本目:座間味島(由比ヶ浜)透明度15m 水温:22.6℃ 
IN:11:59 OUT:12:41 TIME:42分 MAX:13.2m 平均:7.0m
3本目:座間味島(知志)透明度15m 水温:22.6℃ 
IN:13:51 OUT:14:36 TIME:45分 MAX:18.4m 平均:8.8m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

アマゾン&ツバサさん✨

ツバサさんは10年ぶりとは思えない落ち着きぶりでした😅

小さいクマノミがかわいかったー

2本目からもじもじ君になって♪ リュウキュウキッカサンゴの群生

ナマコと遊んでたツバサさん。笑

カクレクマノミ

一緒に潜るのは初だったそうです✨

最後はアマゾンと♪

ハマサンゴとアマゾン

洞窟に行ってきました!

かわいいウミウシがいっぱいでしたね🥰

アマゾン&ツバサさん
今度はカメ🐢リベンジしましょー
また暖かくなったらお待ちしてます^^
残りの沖縄も楽しんでください♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました