黒北温泉(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は朝からあたたくて気持ちよかったですね^^!
太陽も出てくれて、GWの中で一番のお天気&海況だったのではないでしょうか?

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5㎜2ピース 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:東南東1m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:野崎(渡嘉敷島)風速:東南東1m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:東南東1m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

本日のメンバー

今日の海

今日は朝からあたたくて気持ちよかったですね^^!
太陽も出てくれて、GWの中で一番のお天気&海況だったのではないでしょうか?
寒さに強い皆様は…エントリー待ちの間暑くていったん海へ^^;

1本目は体育会系ダイブ^^;泳ぎましたね。
離れ根に渡りま~す♪

お花畑~!今日はウメイロモドキが少な目でした。
アオウミガメ・1匹だけカマス・1匹だけイソマグロ!

流れもほとんどなく、お魚いっぱいの野崎^^!
ハナゴイ・キホシスズメダイ・ノコギリダイ。

ドリフト好きなようへいさん!

耳の調子よさそうなあきさん!

りーさん、初めてのドリフト!

野崎は南へ行くとイソバナがいっぱいでとっても綺麗☆
コブシメもいましたね。

太陽出て、気持ちいいなぁ~♪

うめさんの相棒♪

にしさん、キマダラウミコチョウ撮れましたか?小さかったですね^^;

スカシテンジクダイの根で皆様撮影Time!

トウモンリュウグウウミウシ×2個体!

嬉しすぎて何枚も太陽撮っちゃう☆☆☆

3本目はのんび~り、ゆっく~り、水面も見上げながら!

鼻毛がチャームポイント、ミナミホタテウミヘビ!

エントリー、エキジットはチョウハンに見守られながら♪

うめさん
1本目は泳ぎ疲れましたね^^;
コブシメは撮れましたか?いつもスタッフへお気遣いいただき有難うございます♪

にしさん
急遽の帰りなさいダイブでしたね!
ウミウシの写真、撮れていますように!
明日もよろしくお願いいたします♪

ようへいさん
今日は2本ドリフトできて良かったですね♪
フロートが無事あがって安心しました(笑)
次回はNEWウエットでしょうか?楽しみですね!

あきさん
NEWマスクが曇らなくて良かったです!
明日はお昼ご飯楽しみですね♪
明日も宜しくお願い致します♪

りーさん
初めてのドリフトダイブ、たくさん泳ぎましたね^^;
腰痛、早く治りますように!
次回はエンリッチSPを是非♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん



コメント

  1. おかん

    今日も一日有難うございました。
    天気も良くて、やっぱり慶良間はいいですね!
    GWで一番のコンディションだったとは、きっとどこかに日頃の行いの良い晴れ男がいたんでしょうね!
    これからも宜しくお願いします。

    • うめさん
      こちらこそ有難うございました!
      1番いいコンディションでしたね~!さすが晴れ男、うめさん♪(日頃の行いの良い^^!)
      1本目は体育会系でしたが^^;
      また是非ご一緒しましょう~!

タイトルとURLをコピーしました