5月7日 慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はチャングさん、チカさん、トモユキさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:27℃ 風速:東5m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:24.3℃ IN:10:01 OUT:10:48 TIME:47分 MAX:12.1m 平均:7.2m
2本目:渡嘉敷島(野崎)水温:24.1℃ IN:11:39 OUT:12:18 TIME:39分 MAX:19.5m 平均:11.8m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23.9℃ 流れ: IN:13:23 OUT:14:02 TIME:39分 MAX:23.0m 平均:11.8m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

透明度良い!

チャングさん、チカさん、トモユキさんです^^

カスミアジ

今日見た唯一の大物・・・

黒北

地形が楽しい✨

ひらひら

なぜかこっちに寄ってきたコブシメ🦑

パープル

ハナゴイの群れ

ギラギラ

ノコギリダイ

きれいだったー

デバスズメダイなどなど。

黄色&黄色

最後はチャングさんとまったりと♪

スカシテンジクダイ

群れで前が見えない^^;

タスジキヌハダウミウシ

歩くのが速いウミウシ

ミナミホタテウミヘビ

かわいかったですね。笑

飛行機の羽

砂に埋もれそう・・・

🌞

水中明るくて気持ちよかったー

トモユキさん、チカさん
ちょうど晴れの日に潜れて良かったです^^
他にもポイントたくさんありますので
ぜひまた遊びにきてください♪
次はカメ見れますように!🐢

チャングさん
3年ぶりの慶良間はいかがでしたか^^?
またダイビング再開できるといいですね!
またお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました