7月30日北部遠足🐤

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

ママ、さっこちゃん、うめさんと北部コースへ!
先週に引き続き・・・また北部(笑)
ハナピゲ&3ダイブのリベンジでした。

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット3㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:東5m 波:1.5m  透明度20m~25m 
2本目:ラビリンス南(瀬底島)
3本目:ジャイアントケーブル(水納島) 

今日の海

うめさん、今週もお願いします!

キンギョハナダイ・ケラマハナダイ

流れがあったから魚たちも一生懸命でしたね!

チンアナゴ

どこまで寄れるかチャレンジ

ヒトヅラハリセンボン

暑いから日陰で休憩中・・・。

浅場のサンゴがやっぱり綺麗(先週の再確認)

今日もくるくる回転していたさっこちゃん。

ミナミハコフグ幼魚

最近いっぱいいるので、ありがたみが無くなっている😢

ラビリンスのサンゴ

水納島とはちがって、これはこれで綺麗!

ハナヒゲウツボ

てつや船長のおかげで、ハナピゲのリベンジに成功😊

オオモンカエルアンコウ

沖の根でのそのそ生きてます。

ヒトヅラハリセンボン

過去一でかかったかも。笑

先週の信号機に、ピンク色が追加されました🚥

みなさん、次は水中でも寝ましょう!(笑)
2週連続北部コース、楽しかったですね~

またまったりと潜りたくなったら、リクエストお待ちしております!
今日はあさ早くからありがとうございました!!

ユウスケ

コメント

  1. ゆうすけ君

    2週連続の北部遠征、有難うございました
    台風が心配でしたが何とか今日は3本潜れて良かったです。
    それにしても北部のサンゴは格別ですね!
    あんなに綺麗でしたっけ?
    また、宜しくお願いします。

    さっこちゃん、ママ

    今日も一日有難うございました。
    色々リベンジ出来て良かったですね!
    台風予報にもかかわらず、上々のコンディションでしたし。
    また次回も宜しくお願いします。

  2. ゆすけ
    リベンジ北部大成功!
    ハナヒゲいてよかったヽ(*´∀`)先週どこ行ってたのかな。綺麗な青色してたー!ハリセンボンも、楽しかった^_^遊びすぎた。。。
    2週連続高山食堂お腹いっぱい美味しかったです。
    温泉部分とひんやり部分が忙しかったー。夏の北部はよいですねー!

    うめさん
    2週連続ありがとうございます!楽しかったですね( ^ω^ )リベルテ号乗れてよかったです☆北部の珊瑚は綺麗!!

    ママ
    リベンジ、実物のママ登場笑。1年ぶりの同じメンバー楽しかったです!!また明後日慶良間よろしくお願いします(^-^)v

  3. ゆうすけ君
    遠足ライブ(笑)も運転もありがとうございました!
    キラキラ珊瑚の癒しパワー頂きました。
    お昼寝行事は恒例に…zzz
    また行けるのを楽しみにしてます。

    さっこちゃん&+①
    一年前の明日からもう、一年!
    ご一緒させて頂きありがとうございました。
    ハナヒゲ…デカふぐetc
    さっこちゃんの高山食堂完食!が
    一番印象に残ってます(笑)
    元気もらいました^o^
    また、近々…お会いしましょう笑

  4. ウメ一家のみなさんへ

    コメントありがとうございます!
    サンゴブームが到来しておりますね~
    マクロはどうでもよくなります笑

    高山食堂の量に泣きそうな2週連続の土曜日でした。
    来週もよろしくお願いします(?)

タイトルとURLをコピーしました