ラストダイブ。

慶良間ダイビング

今日は大晦日!
みなさんの潜り納めでした。
そしてケンもラストガイド・・・

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:22℃ 透明度:20m

1本目:ドラゴンレディー(座間味島)
2本目:アイダーアイダー(座間味島)
3本目:アイダー(座間味島)

今日の海

今日も慶良間!
最後の最後にフラップ号に乗船できる幸せ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くまさん、さえさん、さっこちゃん、とみーさんとご一緒しました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラでか。笑
888本のお祝いからスタート!
すごい数ですね・・・
おめでとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミホタテウミヘビを撮影中!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒコウキのハネを観察中!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さえさんが真剣にミスジスズメダイを撮ってるところ。
嬉しいですね~こういうの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒトスジエソを撮影中。
何しても動じなくて忍者みたいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し遅れましたがさえさんも333本!!
どっかの言葉でバーバーバーっていうらしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマハナダイの群れは圧巻でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっこちゃん、ついに100本でした!!
ライセンス講習のときから一緒でしたね。
そう考えるとかなり感慨深いです・・・
これからドンドン本数増やしましょ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイ観察中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くまさんとスズメダイ。
ワイドな被写体でしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなミスジリュウキュウスズメダイを撮影。
ゴープロでは撮れなかったから嬉しいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

唯一見つかったウミウシ、リュウグウウミウシ。
かわいい個体で助かりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのカクレクマノミにはお世話になったなあ。

みなさん、今日は1日ありがとうございました!!
海況がアレでしたが、いつもの座間味島で〆られてよかったですね!

さえさん、
ウエット脱ぐのが大変そうなさえさん。
その絡みいつも面白かったです。笑
でもかわいいウエットなのでこれからも大事に使ってくださいね!
でもでも新しいウエットが欲しい!場合は相談してくださいね。
配色に悩んだら僕が考えてあげますよ♪笑
沖縄移住計画、上手くいくことを願ってます!
たくさんログのサイン忘れててすみませんでした・・・
またどこかで!!

とみーさん、
ドライ初卸しなのに全く水没しませんでしたね!
素晴らしい!!ドライスーツの色もめっちゃきれいでしたよ。
ただ、インフレータホースはちゃんと直しましょう!
レスキューのときから一緒でしたが、いろいろ優しくしてくれてありがとうございました。
いつもおふざけに付き合ってくれてありがとうございました。
一緒に作ったウエットスーツ、めっちゃかっこいいので大切にしてくださいね!

くまさん、
もはやレジェンドになってしまいましたね!
僕が入社したての頃から、いろいろ教えてくれてありがとうございました。
今度はもとぶでお会いしましょう!!
4年半ありがとうございました。

さっこちゃん、
ついに100本ですね!
今年になってから急にエンジンかかりましたよね!!
器材も買ったし、カメラも買ったし、あとは楽しむだけですね!
たくさんご一緒できてよかったです!
これからも「青」極めてくださいね。
スズメダイ追っかけてたらまた会えるかもですよ。
またどこかで!!

最後にみなさんとご一緒できてよかったです!
ありがとうございました!!
これからもリベルテをよろしくお願いします。

よいお年を~

ケンより

コメント

  1. けーーーーーーーーん!!!

    ほんとにほんとにありがとううう!
    1本目から100本目まで、50本の時もケンダイブでしたよ!!!
    ライセンス講習の波の上も奥武島もいい思い出です。

    もっと早くエンジンかけておけばよかったーーー(/ _ ; )そこが心残り。
    でも沢山ガイドしてもらって、慶良間の色んな青さに包まれて幸せでした。全部楽しかった。

    器材の相談もありがとう!私のイメージ、で選んでくれるの嬉しかったです(o^^o)ついにカメラも買ったし。まだまだこれからもを楽しみますね。
    今日もいっぱいミスジリュウキュウ撮れてて嬉しすぎます。幸せです。

    それでもなにより安全第一!それを忘れずに海ライフ続けますね!

    けんも新たなステップ!
    いい人のところにはいい人が集まるから、きっと大丈夫(*^^*)
    きっとうまくいく!!

    また海で会いましょうーー!
    ほんとにありがとうございました(^_−)−☆

タイトルとURLをコピーしました